インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > pilates❤journey

pilates❤journeyのアーカイブ

ピラティスアライアンスにて♪

  • 2012-08-17(金)11:12
  • 更新日:2012-08-17 11:12

東京に着き

まずは、ピラティスアライアンスへ

しっかり集中できました

自分のからだと向き合えました

教えてもらったパーソナルプラクティス 帰福後も、毎日やるぞぉ

目から鱗の貴重な体験ができましたッ

今後に活かすぞッ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピラティス研修★

  • 2011-12-12(月)23:59
  • 更新日:2011-12-13 00:20

昨日にひき続き・・・

今日も朝から夕方まで研修でした

金沢・香林坊SCOOPにて ピラティス研修でした

雨の中・・・金沢に向かう車内で思いました

昨夜 金沢に泊まればよかったぁ。。。後悔の嵐

が・・・後の祭り

けどけど・・・研修はすごく為になり

昨日のコンディショニングセミナーとうまいことリンクしていて

これまで もやもやしていたところもクリアになり

とっても充実してました

ランチに香林坊109の地下のパン屋さんへ

なんと\(◎o◎)/!偶然にもメンバーさまにお会いすることができてすっごくハッスルしましたぁ\(^O^)/

今日のランチはこんなかんじ

お野菜もしっかり摂れて 我ながらナイスなチョイスだったと思います

抹茶ラテは抹茶が濃ゆ〜くて 本当においしかったです

サラダは具だくさんでヘルシーヘルシー

グラタンパンは温めてもらえて からだも温まりました

デザートはタニタ食堂のプリン美味でしたぁ

ランチしながら・・・昨日・今日の研修で一緒だった藤井涼子IRと熱く語り合いました

午後からの研修もしっかりみっちり集中して学べました

今日、学んだことを早くレッスンに活かしたいッと思いながら・・・

猛ダッシュで福井へ

夜のレッスンでは伝えたいことを伝えれて

ルンルンで家路につきましたさ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピラティス研修★

  • 2011-11-27(日)23:38
  • 更新日:2011-11-27 23:38

今日も朝からピラティス研修

昨日・今日と たっくさんのことを学びましたが・・・

特に心に響いたことば

成功しようとする意志は大切だ。

しかし もっと大切なのは、

成功に向けて準備する志である。

自分のこころにズシーンッと響いたものに忠実に

歩いていきたいです

昨日・今日と一緒に研修を受けた津田祐則氏と

毎回、ピラティス研修ではしっかり頭と身体を使うので すぐにお腹がぺこぺこになってしまいます

今日のおやつたち 美味しかったなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝から晩まで研修ッ!(^^)!

  • 2011-11-26(土)23:55
  • 更新日:2011-11-26 23:55

のどぐろ&黒龍

今晩はお酒がすすみました(*^_^*)

とっても為になるお話しもいっぱい聞けました

のどくろちゃんのお口ア〜ンもやっちゃいました← by かおりん

あッそうそう

ピラティス研修でもしっかり勉強できました

明日も研修です

頑張りますッ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Reinheitのタルトたち★

  • 2011-11-20(日)23:55
  • 更新日:2011-11-21 18:08

いただきものです

Reinheitのタルトたち

懐かしい エイムスカイシップのそばの自家焙煎珈琲と自家製ケーキのお店だそうです

あまりに美味しかったので

「今度スカイシップまで買いに行こう」と決めちゃいましたッ

自家焙煎珈琲も興味あるしッ

差し入れてくれたのは・・・このお方\(^O^)/ 安藤 賀代IR

一生懸命勉強中です

応援してますッ!(^^)!

そして・・・junもッ!(^^)!

【初心 忘るべからず】です

賀代ちゃん ありがとうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > pilates❤journey

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る