インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > pilates❤journey

pilates❤journeyのアーカイブ

清々しい朝\(^O^)/

  • 2014-01-11(土)23:39
  • 更新日:2014-01-16 10:06

もともと早起きですが

旅に出ると・・・特に東京で高層ホテルに泊まると

さらに早起きになり

カーテンを開けて しっかり朝日を浴びます

静かなお部屋で 綺麗な朝焼けを見るのが 至福のひととき

今日も一日頑張ろうという気持ちになれます

今回は東京ではなく・・・相模大野でしたが すごく綺麗な朝焼けでしたッ

そして・・・相模大野に泊まると朝は駅にあるコーヒーショップで人の流れを見ながらコーヒーを飲むのが好きです

ちゃ〜んと栄養補給して しっかりピラティスと向き合いました

帰りの新幹線は 大好きなゆみさんと同じ車両でした

すご〜い偶然で運命を感じていたのですが・・・

ゆみさんは名古屋で降りてしまいました

でも こんなふうに見送ってくれて 感激です やっぱりゆみさん優しいなぁ

ホームで別れを惜しむカップルみたいで楽しかったです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAAピラティス★

  • 2014-01-10(金)23:06
  • 更新日:2014-01-11 07:29

ながい準備期間を経て・・・

AFAAピラティス スタートを切りましたッ

これから全国展開していきます\(^O^)/

どうぞよろしくお願いします

感動的な初日を終え・・・MIKE’Sへ直行

メキシコ料理をしっかり堪能

美味しかったなぁ

ここに来るまでたっくさんの勇気とパワーをくれた素敵なお姉さま方との楽しいひとときでした

明日からもまだまだがんばります!(^^)!

まだまだがんばれそうですッ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAA PILATES★

  • 2014-01-05(日)23:39
  • 更新日:2014-01-07 04:44

ここ最近 聞かれることが多いのでしっかり告知させていただきます

ピラティスに興味のある方〜\(^O^)/ 要チェックですョ

AFAA PILATES ワークショップ

AFAAピラティスが検定プログラムとして開催決定いたしました!!
2014年1月より福井県で開催いたします\(^o^)/

1月13日(月・祝) イントロダクションセミナー 10:00~17:00

1月25日(土)・26日(日) 2日間セミナー 10:00~18:00

2月2日(日) クラスデザインセミナー 10:00~17:00

2月8日(土) 検定対策セミナー 10:00~17:00

2月9日(日) 検定(要メンバー登録) 10:00~18:00

会場
福井 スマイルフィットネス

福井県坂井市丸岡町一本田中新伴時14-15

講師

本夛 純子

お問い合わせ・お申し込み
AFAA JAPAN
TEL : 0120-13-9680(平日 9:30~18:30)
FAX : 0120-19-9680(24H)
Mail : [email protected](24H)
HP : http://www.afaa.co.jp

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Peak Pilates Convention 2013★

  • 2013-11-10(日)23:41
  • 更新日:2013-11-11 03:59

待ちに待った Peak Pikates Convention 2013

4:50 福井駅発の電車に乗り、敦賀、米原、名古屋、品川と乗り換え

ようやく恵比寿へ

朝からピラティス三昧

しっかり自分の身体で体感し しっかり自分の頭で考え たいへん有意義なひとときでした

懐かしい仲間に会えたり 普段なかなか会えない地元の仲間に会えたり こころも満たされました

ランチどうしよう?とオロオロしてたわたしを見つけてくれた清水IR

おかげさまで美味しいカレーにありつけました

美味しかったなぁ また行こう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こころに残るいい旅でした(*^^)v

  • 2013-01-04(金)23:25
  • 更新日:2013-01-04 23:25

今日は東京DAY

いつものピラティスアライアンス

雪のため電車が遅れないか・・・

Uターンラッシュで座れないかも・・・

不安がいっぱいでしたが

電車が遅れることもなく、何故か電車も新幹線もガラガラ〜

時間帯がよかったみたい

岐阜からお天気がよくなり

見事な富士山を拝めました

こんなにキレイに見れたのは久々で 感動しました

ピラティスアライアンスへの入り口

シャキーンッ

いい緊張感

ピラティスアライアンスでは しっかり集中し こころもからだも楽になれました

とっても大切なことに 気付かせてもらえました

今日のこの感覚を忘れないように

何度も何度も同じことを聞いたり 同じことをやらせてもらったりできました

そして、なにより驚いたのは

わたし自身があれもこれも・・・と欲張ってテーマを絞りきれずにいたのに

セッションが終わってみれば

最初から最後まで バシッと一本筋の通ったセッション

理想です

そんなセッションができるようになるために何をすべきか

ヒントはいただけたので

あとは自分次第!(^^)!

実行するのは 結局 自分自身

たいへん勉強になりました

ありがとうございました

帰りも猛ダッシュ

なんと\(◎o◎)/! 滞在時間4時間\(◎o◎)/!

おかげで帰りも見事な富士山を拝めました

夕陽とのコラボレーション

これから富士山を見るたびに 今日の感動を思い出しそうだなぁ

明るい未来に繋がるいい旅でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > pilates❤journey

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る