インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > my favorite movie ❤

my favorite movie ❤のアーカイブ

カクテル★

  • 2010-07-03(土)23:57
  • 更新日:2010-07-05 07:23

仕事を終えて帰宅したら 

スカパーで 映画「カクテル」をやってました

なんだか無性に アクション映画を観たい気分で

大好きな ジェイソン・ステイサムの「アドレナリン・ハイボルテージ」を 観るつもりだったのに・・・

若かりしころのトム・クルーズの誘惑に負けました

やっぱりステキでした トムさま

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

惚れてまうやろ~(#^.^#)

  • 2010-05-17(月)23:45
  • 更新日:2010-05-17 23:45

久々にDVD観賞

大好きな ジェイスン・ステイサムの「トランスポーター3」

「トランスポータ―」で 初めてジェイスン・ステイサムを知り・・・

それから彼の出演作品を好んで観るようになったんだけど

どんどんステキになっていく彼

惚れてまうやろ~(#^.^#)

今では としさまの髪形をジェイスンみたいにして 勝手に喜んでいるjun(^^ゞ

ありえない展開★ 見事なカーアクション★ 芸術的な肉体美★ 最後の最後まで彼女を守り抜く図太さ★ 意外と情熱的だった主人公★

見どころ満載で エキサイトできました★☆★☆★

「トランスポータ―4」もあるといいなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感動しっぱなし★

  • 2010-02-11(木)23:59
  • 更新日:2010-02-12 16:35

約1カ月ぶりのOFF

観たいDVDが 山ほどあったので・・・観れるだけ観ようと決め

朝から 感動しっぱなしでした

 

ずっと観たくて仕方なかった 『トワイライト~初恋~』

image

普通の女の子とヴァンパイアの恋のお話です せつな~くなります

映像が素敵なのとエドワードとべラのルックスの良さが際立ってます

ありえない設定に ときどき吹き出してみたり

ふたりの深~い愛情に 涙したり

続編も 絶対観たいッ と思えました

 

こちらも恋愛もの

australia3s

『オーストラリア』

二コール・キッドマンが好きなんですよねぇ

自然がいっぱいのオーストラリアの光景も よかったです

大好きな『風と共に去りぬ』のオーストラリア版といったかんじ

明日からの活力になりました

 

もうちょっと盛り上がりたいなぁと思ったので・・・

zaP2_G1490001W

マイケル・ジャクソンの 『THIS IS IT』で 熱狂しました

「マイケルぅ~ マイケルぅ~」と総立ちでした・・・といってもとしさまと二人っきりでしたが

個人的には 『製作の舞台裏 ダンサーについて』にも心奪われました

「あぁ あんなふうにダンス漬けなりたぁい」と叫んでいたら・・・

としさま「まだ踊り足りないの」と突っ込んできました

 

充電完了ッ 明日からもフルスロットルで頑張りますッ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AVATAR 3D★

  • 2010-02-07(日)23:07
  • 更新日:2010-02-09 05:48

3D に興味シンシンで 観に行ってきました

T0007815

その場にいるかのような臨場感

完全に映画のなかに入り込んでしまい

映画を観ているというよりは 感じることができました

眼鏡をうっとおしく思うこともなかったですョ

3Dで字幕だとキツイと聞いていたので・・・吹き替え版にしました正解

2時間45分 あっという間でした

 

人間とナヴィ

地球とパンドラ

現実の世界と映画の世界

各々が互いに交錯して・・・

ひとつのアトラクションを体験したような感覚に陥りました

 

ジェームズ・キャメロン監督の作品は 

やっぱり・・・人がたくさん死ぬのね

途中 悲しくなりましたが・・・

パンドラの世界の非常なまでの美しさと

レオナ・ルイスが歌う 主題歌「I See You」の素敵さに

最後は うっとりでした

 

おすすめです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

胸キュンしてます❤

  • 2009-12-07(月)18:42
  • 更新日:2009-12-07 18:42

再放送の「花より男子」に ハマってしまったjunです

録画予約しておいて 

帰宅後 観るのを楽しみにしてます

ありえないストーリー展開★にドギマギし

あま~い言葉に 胸キュン❤したり 涙を流したり

そして 急に観たくなった 「花より男子 ファイナル」

 

またまたありえない展開★だったけど・・・

「俺たちって運命共同体だよな?」とか

「夢って何?」とか

「永遠の愛ってお互いが信じあうこと」とか

ズシ~ンッってくることばがいっぱぁい\(~o~)/

 

「この言葉がいいんだよねぇ」と としさまに同意を求めても・・・

「若いねェ」で おしまい シクシク(/_;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > my favorite movie ❤

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る