インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > my favorite movie ❤

my favorite movie ❤のアーカイブ

ナイト&デイ★

  • 2011-07-30(土)23:50
  • 更新日:2011-07-30 23:50

 ようやく観れました\(^o^)/

 

トム・クルーズもキャメロン・ディアスも大好きなので

 最初から最後までワクワクしながら 観れました

バイクは DUCATIのハイパーモタード カッコよかった~

アクションの凄さにしびれてましたッ

最初から最後まで しっかりと笑ってました

jun的には ラブコメちっくなところがドンピシャで

観終わったときには「with me without me」を連発してました

絶対おすすめ 楽しい映画ですョ

余談ですが

映画のなかで トム・クルーズがキャメロン・ディアスのことを「ジューン」と呼ぶたびにドキドキしてたjunでした(^^ゞ

しあわせでした(●^o^●)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ようやく・・・

  • 2011-04-11(月)18:12
  • 更新日:2011-04-15 09:01

ネットレンタルでず~っと予約しっぱなしでした。。。

すっかり忘れていたjunもjunですが(^^ゞ

ようやく手元に届きました(^^)v

映画「エクリプス/トゥワイライト・サーガ」のDVD

第1弾も第2弾も あんなに感動して号泣してたのに

 http://junjun.blogfit.jp/2010/archives/3937

内容をすっかり忘れてしまい(^^ゞ

もう一度見直し、あらためてドキドキしてました

激しく戦うシーンではかなりドギマギしましたが・・・

愛する人を守り抜くため恋敵同士が協力し合う

その愛の深さにキューンッとしてました(^^ゞ

個人的には

第1弾では エドワードにときめいてましたが

第2弾で ジェイコブがきになりだし

第3弾では ジェイコブさまぁ~に心変わりしちゃいました(^^ゞ

なのに・・・ベラったらスゴイ\(◎o◎)/!

第4弾がたのしみです(^^♪ ワックワク

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第9地区★

  • 2011-01-27(木)22:59
  • 更新日:2011-02-06 12:18

 

前評判がよかったので かなり期待して観ました

ドキュメンタリータッチのカメラワークが新鮮でした

もし宇宙人が地球に住みついたら?というアイデアがスゴイ\(^o^)/ エイリアンにも感情があるという発想もスゴイ\(^o^)/

宇宙人と地球人の関係を白人と有色人種におきかえてみると南アフリカが舞台となったのもわかる気がする。。。ちょと社会派なかんじ★

途中・・・スプラッター的な部分がちょっとキツかったです

が・・・エイリアンに対し無慈悲だった主人公の心情が変わっていくところがよかった(*^。^*)

けど・・・ラストはハッピーエンドではなく、せつな~い感じ◎

第10地区も是非やって欲しいです 観たいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キュンキュン❤

  • 2010-09-02(木)23:28
  • 更新日:2010-09-03 15:41

ちょっと前・・・

トワイライト~初恋~に夢中になっていましたが http://junjun.blogfit.jp/2010/archives/2126

ようやく・・・第2弾 ニュームーン/トワイライトサーガ を観れました

ネットレンタルで かなり前に予約していたのに・・・

まさに 忘れたころに届きました

それでも・・・

やっぱり キュンキュンしました

ひとつの愛をつらぬくために 自分の命をも厭わない強さに 1キュン

前作では 気にもとめなかったジェイコブが急にカッコよくなっていて 2キュン

よりにもよって・・・

宿敵同士のヴァンパイアと人狼に惚れられてしまうとは・・・すごい設定に 3キュン

今回は 車も凝っていて 

イタリアの田園風景のなか911TURBOが 颯爽と突っ走るところはカッコよかったです 4キュン

第3弾が楽しみになり

早速 トワイライトサーガ エクリプスのDVDのレンタル予約をとしさまにお願いしたら

「まだロードショーもしてないゾッ」と としさまに叱られました

日本では 11月13日(土)ロードショーらしいッ

エクリプスの日本語版の吹替えキャストが決定したそうです

ベラ役=女優・上戸彩さん  エドワード役=俳優・成宮寛貴さん

楽しみぃ~ 5キュン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

身体★鍛えよッ!(^^)!

  • 2010-07-31(土)23:29
  • 更新日:2010-08-01 01:35

頭を使わない映画も好きです

頭をからっぽにして アクションを楽しむ

大好きななジェイスン・ステイサム主演の 「アドレナリン」

「アルティメット」

「アルティメット2 マッスルネバーダイ」

ノースタントのアクションが見もの シリル・ラファエリ

パルクール ビルからビルへ ひょいひょい飛び回る 

まさに鳥人 ダヴィッド・ベル

カッコよすぎぃ

身体★鍛えよッ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > my favorite movie ❤

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る