インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > HOTEL&旅館★

HOTEL&旅館★のアーカイブ

欲張りましたッ\(^O^)/

  • 2011-08-28(日)11:36
  • 更新日:2011-08-31 07:30

今回のエステはボディ&フェイシャル2時間コースを満喫しちゃいましたッ

前回はジャグジーからの眺めはお昼の東京タワーだったので

今回はあえて予約を夜にし

東京タワーのライトアップを眺めながらのジャグジーを企てました

じゃ〜ん\(^O^)/

大★成★功\(^O^)/

トリートメントもステキでした

満足満足

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リッツカールトン東京★

  • 2011-08-28(日)11:33
  • 更新日:2011-09-10 06:08

今回泊まりはリッツです

前回エステがあまりにもよかったので泊まることにしました

  http://junjun.blogfit.jp/2011/archives/6561

やはりリッツです バレーサービスもバッチリ らくちんらくちん

あちこちにステキなお花たちが

落ち着いたお部屋でした ひとつのデスクをふたりで向かい合わせで使うかんじが新鮮でなかなかぐぅでした 癖になりそうぅ

刻一刻変わりゆく景色にこころ奪われてました

東京にいるのにも関わらず まったく静かですごく落ち着きました

さすが地上51階

バスルームまわり ひとりひとつの洗面台がありがたい

なんだなんだこの磨りガラスは 開けてみたら・・・シャワーブースでした

同じようにトイレも磨りガラスで隠れてました

変な角度でテレビがあるなぁと振り向くとちょうどいいアングルでトイレが\(◎o◎)/!

テレビを見ながらトイレに籠もる。でよかったのでしょうか(^^ゞ

バーカウンターまわりも落ち着いてました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホスピタリティ★

  • 2011-05-08(日)23:00
  • 更新日:2011-05-27 06:42

ペニンシュラで なにより感動したのが\(◎o◎)/!

そのホスピタリティ溢れるサービスです

チェックイン後から 最終日エステを受けに戻るときまで

ホテルに戻ると必ず「おかえりなさいませ ほんださま」と笑顔で迎えてくれました(^^)

すごいッ\(◎o◎)/! 名前を覚えてくれてるんだぁ\(◎o◎)/!

かなり感動しました\(◎o◎)/!

また来たいホテルです

 

エントランスのシャンデリアは遠くから見てもステキでしたが 真下から見ても美しかったです

キラキラオブジェがあちらこちらにありました

最終日チェックアウト後 車に荷物を乗せるのを手伝ってくれたホテルのひとたち

それを手伝わずに 遠くから写メるとしさま

ホテルのかたの「一緒にお撮りしましょうか」というお言葉に甘えて 最後にショット

ペニンシュラのスパ★

  • 2011-05-08(日)22:31
  • 更新日:2011-05-27 06:43

ペニンシュラのSPA サイコーでした

先日のリッツのエステと同じ http://junjun.blogfit.jp/2011/archives/6561

by ESPA

ジャグジーバスはなかったですけど・・・

いい香りのするシャワー&サウナで癒されました

リラクゼーションルームではの~んびり 抱かれ枕はリッツと同じでした

施術を受けた個室 ひろびろ&ムーディ

身も心も癒されましたぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さぁ!最終日!(^^)!

  • 2011-05-05(木)08:43
  • 更新日:2011-05-27 06:48

今日で セッション最終日★

ガッツリ学んできます!(^^)!

朝のペニンシュラ たかぁ~い\(◎o◎)/!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > HOTEL&旅館★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る