インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > HOTEL&旅館★

HOTEL&旅館★のアーカイブ

ZUMBA♪ ZUMBA♪ ZUMBA♪

  • 2012-12-03(月)23:15
  • 更新日:2012-12-06 08:00

2012 ZUMBA Fitness Conference in Japan

横浜では 二日間みっちりZUMBA漬けでした

楽しかった〜

さすがッ と身体に衝撃がはしるほどの見事なプレゼンテーション

とっても刺激的な二日間でした

本当に勉強になりました

自分のレッスンでも活かしていきたいです

休憩中 偶然BETOと見かけ猛ダッシュ

2ショットじゃないけど・・・肩抱いてもらったもんねッ

素敵な笑顔だ JAIME 目がハートになってしまいました

憧れの秋野先生と カチアさんと

会場はひと・人・ヒト

あまりにもすごい人過ぎて電話が通じにくくなるほど・・・

ほらッ こ〜んなかんじ

あんなにたっくさ〜んの人の中から 偶然懐かしいお友達とも会え また新しいお友達を紹介してもらったり

ピラティス&コンディショニング仲間 かなちゃんと コンサルサ仲間 けいこさんと

二日間一緒に頑張ったかすみちゃんと

みんなOPEN MINDで素敵だったなぁ

夜はとしさまと合流して呑んだ呑んだ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

横浜&東京ひとり旅★

  • 2012-09-02(日)11:47
  • 更新日:2012-09-12 06:56

土日でひとり旅★

仕事がメインなので・・・ひとり旅

新幹線では 運良くコンセントがある席だったのでパソコン作業がはかどりました〜\(^O^)/

富士山は 雲に隠れてちらっとしか見れなかったな〜(>_<)

友達とのメールに夢中になりすぎて・・・一瞬通り過ぎたかと焦りましたが

ちらっとでも見れてよかったよかった

富士山 恥ずかしがり屋さんだなぁ

目的地★ 横浜 波止場会館

久々に来ましたが やはりいいところです

海を眺めながらのミーティング

久々の再会もありました〜\(^O^)/

with 中田さん 政岡さん

道中 歩いていても潮風が気持ちよかったです

な〜んて ひたってる場合ではなく 慌てて田町へ

ピラティスアライアンス

自分のなかで課題が明確でしたので 2セッションで徹底的にそこに焦点をしぼれました

実りの多いセッションで ワクワクしながら あっという間に終了〜\(^O^)/

こんなセッション 見習いたいです

慌てて東京へ

初★丸ビル Brasserie & Wine Cafe BUZZ

ステキな個室で NLPつながりこころの友と女子会〜\(^O^)/

楽しく 酔っぱらって 千鳥足でなんとかホテルへ

ピラティスアライアンスから徒歩5分もかからない【JALシティ田町】

おかげさまで 朝が弱いjunでも 翌朝のセッションに余裕で間に合いました

りかちゃん さやかちゃん からのお土産を眺めながら 部屋でひとりにんまり〜

こんな心遣い 見習いたいな〜

かおりさんのステキなエスコートも見習いたいな〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パークハイアット東京★

  • 2012-05-04(金)23:51
  • 更新日:2012-05-15 03:48

NLP・マスターⅡ★8日目終了\(^O^)/

劇的ではないけど 確実に変わっていく自分を味わってます

そして・・・としさまとは久々の再会

正直

1週間も離ればなれなんて〜と不安で不安で仕方がなかったけど

ホントにあっという間の1週間で

自分が不安に思っていたことなんて なんてことないと実感

これが大きな気づき

日常でも自分が勝手に不安という壁(障害物)をつくっているだけで 実はなんてことないってことはたくさんあるのだろうなぁと。。。

としさまとは毎晩2時間ほど電話をし チャットのようにメールしまくっていたにもかかわらず

実際会ってみると

「なんかそれらしくなってきたぞ」とお褒めのことば

ん〜なりたい自分に近づいてるんだなぁと実感

そして・・・残り2泊はパークハイアット東京

リラックス&五感を研ぎ澄ますため(言い訳・・・)エステにGO〜

ロッカールーム&ジャグジーもステキ

全身に水圧をあてながらオイルマッサージするハイドロヴィシーマッサージ

エステ後のリラックス〜

そして夕食はとしさまセレクト やっぱりお肉

お互いがお互いの理解者であり続けよう

たまには離れるってこともいいのネ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝はやっぱり・・・

  • 2011-08-28(日)11:50
  • 更新日:2011-08-31 02:56

いつもは朝が弱いとしさま

なのに・・・なぜか 東京に来ると早起きなのです

「もうすぐ7時だよ」と起こされました

早速 プールへ

地上46階で泳ぐというのは爽快なものです

天気がよく 景色もサイコーでした

しっかり泳ぎ お腹を空かせ45階のスカイダイニングへ

ガッツリ朝食をいただきながら

スカイツリーや東京タワーの景色も満喫しました

ありがたいことに・・・大荷物を部屋から車まで運んでくれらくちんでした

最後の最後までサービス満点のリッツでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜景を楽しみながら♪

  • 2011-08-28(日)11:45
  • 更新日:2011-08-31 03:06

junがエステを満喫している間

としさまは六本木散策をしていたようです

いろいろ買ってきてセッティングしておいてくれてました\(^O^)/

夜景を楽しみながら

でも・・・やっぱりいつもと変わらずへべれけで〜す\(^O^)/\(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > HOTEL&旅館★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る