インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 車&バイクネタ

車&バイクネタのアーカイブ

そうだ♪ 京都に行こう〜(^O^)/(^O^)/

  • 2012-10-21(日)23:57
  • 更新日:2012-10-24 07:13

午前の仕事が終わり

あまりにもお天気がいいので京都に行くことにッ(^O^)/(^O^)/

いつものコーヒータイム at南条SA

いつもの【DUCATI京都】

なんと\(◎o◎)/!アパレル30%OFF〜\(^O^)/

最新のDUCATIスーパーバイクパニガーレ

試乗してきました〜\(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ニューカイエンGTS★

  • 2012-10-11(木)23:54
  • 更新日:2012-10-12 03:55

デビューしたばかりのニューカイエンGTS

運良くお目にかかることができました

どこもかしこも・・・かっこよかったです

いい目の保養になりました

念願のMare♥

  • 2012-10-09(火)23:50
  • 更新日:2012-10-14 00:48

昨日の出来事

夕方ちょこっと時間ができたので

「今日は日没までに間に合うだろう」とMareを目指すことにッ

道中・・・金木犀の香りが

うぅッ 感激ぃ〜←うれし涙

お店に入る前からパチパチ 撮影会

入り口もとってもステキ お花がいっぱい

中に入ってみると・・・

おぉ\(◎o◎)/!人ひとヒト

あぁ今日は連休最終日だったわと気付くtoshi&jun

仕方ないねぇと立たされんぼ

でも 景色がとってもキレイ 季節を感じるお花もいっぱいでほっこり

ようやく席に着け オーダーをし その後もかなり待たされたので 外へ出て撮影会

バージンロードみたいに海に続く道

バージョンアップしたiPhoneで撮ってみた

こんなに海の近くまで行けたのだッ 温泉みたい 浸かりたい〜なんて思ったり

あ♪ そうだ♪ みんなが海を撮影してるなか お店を撮ってみようと思いつき撮ってみた いかがでしょ

やっと来た〜 夕陽が沈む様はずっと見ていても飽きない

日が沈んだら・・・あんなにいたお客様たち一気に席を立ち 帰っていった・・・

としさまと一緒に再び外へ

「外に出ると 波の音が聞こえるんだね」なんてロマンチックなことを言うとしさま

ふたりで撮影会をしてたら・・・

若いカップルに「撮ってください」と言われ ハッとする

そういえば ツーショット撮ってないわ

最後の最後に 勇気を振り絞り 店員さんに頼んで撮ってもらった一枚

また来たいな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一か八かの京都(*^^)v

  • 2012-09-23(日)23:07
  • 更新日:2012-09-24 07:29

昨日は、午後から時間ができたので「お散歩行こう」ってことで・・・

とりあえず高速に乗って 行けるところまで行こうと当てのない旅へ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よく学び♪ よく遊びました〜♪

  • 2012-09-09(日)23:59
  • 更新日:2012-09-10 08:03
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 車&バイクネタ

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る