インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ベリーシェイプ♪

ベリーシェイプ♪のアーカイブ

まだありましたよ〜\(^O^)/

  • 2012-08-28(火)23:53
  • 更新日:2012-08-29 04:17

エイムフェイスにて★

ベリーのウェアの50%OFFセールやってます

現品限りですので・・・お急ぎくださいね〜\(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーシェイプ★研修

  • 2012-07-02(月)23:54
  • 更新日:2012-07-03 04:34

今日は大阪でベリーシェイプの研修でした

ひっさびさの大阪&電車移動ということで 前日あまり寝れず

案の定・・・電車内では爆睡でした

よ〜く寝た後なので しっかり動けました

そして 非常に勉強になりました

明日からのレッスンで 早速活かしていきたいッ!(^^)!と強く思いました

with 東IR&山森IR

ふたりがいてくれて 心強かったです

ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーシェイプ更新研修★

  • 2012-03-01(木)23:52
  • 更新日:2012-03-01 23:52

今日は朝から踊りっぱなし

さすがにクタクタだわ・・・って思うのですが

音楽が鳴ると

カラダが自然と動き出す

条件反射ってこわい

ハードな研修でしたが・・・

とっても為になる&楽しい&ステキなひとときでした

研修後 ステキな仲間たちと

憧れのzumy先生と

ベリーシェイプでカラダ改造していきましょうネ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めましてのオンパレード♪

  • 2012-02-26(日)23:59
  • 更新日:2012-02-27 18:52

午前中は運転免許証更新

安全運転ッ

心を新たに気をつけます

午後からはずっと楽しみにしていたベリーダンスのWSでした

ここ最近・・・すっかり虜になっているベリーダンス

とっても刺激的な一日でした

音楽を感じ 音楽を表現し 自分を開放する

ベリーダンスの魅力にどっぷりとはまり

みんな綺麗だなぁ あんなふうに自分をさらけ出して踊れるようになりたいなぁと目をにして見入ってました

WS後

左)エジプトの伝説的ベリーダンサーアイダ・ヌール先生とパチリッ

右)同じくベリーダンサーヒシャム氏とパチリッ

ご一緒させていただいたともこさんとパチリッ

いつもお美しい

WS後は慌ててお仕事へ

初めて行く公民館だったので・・・

道に迷ったりもしましたが

なんとか間に合いました

今日は朝から晩まで 初めましての方々のオンパレードでした\(^O^)/

楽しい一日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーシェイプ更新研修★

  • 2011-09-08(木)23:58
  • 更新日:2011-09-09 00:00

今日は金沢にて研修でした

ベリーシェイプの更新研修

東京からお越しのzumy先生 あまりの美しさに目がになりっぱなしッ

研修後にパチリッ 決めポーズのつもり・・・

シェイプアップ効果の非常に高いベリーシェイプ

10月からのコリオグラフィーもかなりお腹に効きそうです

皆さま お楽しみにッ

一緒に【自分革命】に励みましょう

まだ体験されてない方 是非是非スタジオへ\(^O^)/

楽しい世界が待ってますよ〜\(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ベリーシェイプ♪

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る