インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > サイクルロードレース★

サイクルロードレース★のアーカイブ

第14ステージ\(^o^)/

  • 2011-07-16(土)23:59
  • 更新日:2011-07-17 00:02

ツール・ド・フランス2001

今日は 第14ステージ\(^o^)/

ピレネー最難関ステージ

今日は 絶対アンディーが来るッ!(^^)!

って信じてます

アンディ 頑張って!(^^)!

アンディ・シュレック カッコよすぎます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ツール・ド・フランス2011\(^o^)/

  • 2011-07-01(金)06:52
  • 更新日:2011-07-01 06:52

いよいよです\(^o^)/

あ~夏が来たッってかんじ

ワクワクします

昨夜はツール・ド・フランス チームプレゼンテーションが行われ 

相変わらずかっこいいアンディさまに黄色い声援を送ってましたぁ(^^ゞ

今月は毎日アンディさまに会えるのねェ

しあわせです

6月にはツール・ド・スイスで山岳賞に輝いたアンディさま

疲れが残ってないか心配だけど・・・

今年は絶対マイヨ・ジョ―ヌをgetしてほしいッ!(^^)!

新チームレオパード・トレックのチームワークにも注目です

今ジロで優勝したコンタが怖い存在だけど・・・ 

今年のアンディさまはやってくれるはずッ!(^^)!

 ツール・ド・フランス

J SPORTS にて7月2日(土)~7月24日(日)全21ステージを独占生中継ですョ\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

残念なことですが・・・

  • 2010-09-11(土)23:58
  • 更新日:2010-09-14 23:54

8月28日から始まってます

記念すべき75周年シーズン最後のグランツール

ブエルタ・ア・エスパーニャ2010

記念大会の初日はいくらスペインが宵っ張りだとはいっても……

かなり衝撃的な「真夜中」ステージでした

ミッドナイトレースは ロマンチックでステキでしたが・・・

今大会かなり波乱に満ちてます\(◎o◎)/!

スカイ・プロフェッショナルサイクリングチームのマッサー、ゴンザレス氏急死&チームのブエルタ撤退

レース中の相次ぐ落車

さ・ら・に・・・ツールでは コンタドールに惜敗したアンディ

今ブエルタには コンタドール不在でチャンスと思っていたのにぃ・・・

第10ステージでは チームから帰宅処分を言い渡されたらしい

前日に飲みに出掛け 朝帰りだったそう

アンディファンのとしさま

「プロとして失格だ」とかなりご立腹でした

残念なことですが・・・

人間らしい一面が垣間見れ ちょっとうれしいなぁと思うjunなのでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

紫外線対策 NO.2 !(^^)!

  • 2010-08-07(土)23:03
  • 更新日:2010-08-09 16:25

目から入ってくる紫外線が 一番身体によくないそうです 

junが 愛用してるのがこれ

OAKLEYのspeechless

世界で活躍する女性アスリートの強さや個性、謎めいた魅力にインスパイアされてデザインされたSpeechless。1枚レンズからなるシームレスな流線型のスタイルは従来のオークリーらしさを表現しながらも、スポーティーかつシックな印象を与えます。

  • 2007 Women’sライフスタイルコレクション
  • 超軽量特許素材O Matter®フレームで、長時間でも快適なかけ心地
  • 正面だけでなくサイドからの風や紫外線の侵入も防ぐシールドレンズ(一眼式レンズ)
  • 業界で最も厳しい米国工業規格ANSI Z87.1をクリアする耐衝撃性能
  • 光学的透過度と高圧●高速度衝撃耐性において米国工業規格ANSI Z87.1をはるかにクリア
  • HDO®(ハイディフィニションオプティクス)レンズテクノロジー搭載でハイビジョンのように鮮明な視界
  • 紫外線や有害な青色光を100%完全にカットするPlutonite(R)(高純度ポリカーボネイト)レンズ素材

3年前・・・としさまのbirthday presentで OAKLEYのサングラスをリクエストされ 一緒に見に行ったとき 自分用も衝動買いしてしまいました

ちなみに・・・そのとき としさまにpresentしたのがこれ

イチロー選手も愛用してる OAKLEYのJULIET

 軽量でありながら並外れた強度を備えた特殊金属化合物X Metal®(エックスメタル)。それはオークリーが従来の常識を覆す冶金技術を用いて生み出したフレーム素材である。そのX Metal®を採用したアイウェア、X Metal®シリーズのサードモデルとして登場したJULIET®(ジュリエット)はCAD-CAMによる試作の繰り返しとX Metal®技術の融合、さらに構造メカニズムの飛躍的な発展が相まって生まれた、まさに常識を覆すアイウェアである。重厚感溢れる革新的なデザインは時として世間の物議を醸すほどの突出した存在であり、そこには“Technology Wrapped in Art”‐テクノロジーをデザインというアートで包み込む‐というオークリーの根幹とも言うべき企業精神が込められている。

そういえば・・・先日のツール・ド・フランスでは どの選手もサングラスはOAKLEYでした

マイヨジョ―ヌを着てるアンディ・シュレック&伝説の男 ランス・アームストロング

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

当たりましたぁ\(^o^)/

  • 2010-07-27(火)23:00
  • 更新日:2010-07-29 05:37

レッスン後

としさまから 写メ―ルが届きました

「ツール・ド・フランスのクイズ景品 当たった\(^o^)/」

びっくりして すぐ電話しました

「第19ステージのステージ優勝は誰でしょう」の予想クイズに正解したらしいです http://junjun.blogfit.jp/2010/archives/3735

クイズに正解した約2700名の中から抽選で選ばれたのは

なんと\(◎o◎)/!

3名だけッ

クイズに正解するだけでもスゴイのに・・・

900倍の狭き門

さっすが としさま

当の本人も 「当たるもんなんだなぁ」とビックリしてました

ちなみに・・・景品は 「ツール・ドフランスの百年史」というかなり分厚い本です

各ページには 貴重な資料&記念品のレプリカが挿入されて かなり凝ったつくりになっています

しっかりツール・ド・フランスの歴史・魅力を理解し

来年のツール応援に備えようと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > サイクルロードレース★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る