インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > サイクルロードレース★

サイクルロードレース★のアーカイブ

ブエルタ・ア・エスパーニャ2011

  • 2011-08-20(土)23:54
  • 更新日:2011-08-20 23:54

いよいよです

アンディさまは出場しないですが

別府選手も出場しないですが

日本人初の快挙 土井雪広選手を応援しようと思います

寝不足の夜が続きそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まさかまさかの大逆転劇・・・

  • 2011-07-24(日)11:39
  • 更新日:2011-07-24 11:54

まさかタイムトライアルであんな大逆転があるなんてェ

アンディ・・・3年連続総合2位なんてェ

アンディもすっごい頑張ったけど

エバンスが凄すぎ・・・

死に物狂いで突っ走る姿は カッコよかったです

前日、メカトラブルに見舞われても 諦めない姿勢に感動しました

様々な逆風にもめげず 勝ち取ったマイヨ・ジョ―ヌ

努力の賜物ですネ 

本当にあっぱれでした\(^o^)/

エバンス 最後は男泣きでした

先日の【なでしこジャパンのW杯★初優勝】でも感じましたが・・・

やはり 最後の最後まで諦めない強い気持ちって何にも勝るものなんだなぁ

アンディのことは残念でしたが

なんだか気持ちのよいステージでした

そして今晩は ラストステージ

恒例 パリ・シャンゼリゼでの華やかな凱旋ステージ

あぁ これで今年の夏も終わりなのねェ

ちょっとさみしい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マイヨ・ジョ―ヌget\(^o^)/

  • 2011-07-23(土)10:20
  • 更新日:2011-07-24 06:37

とうとうやってくれました\(^o^)/

アンディさまには黄色ジャージがピッタリです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

決戦は金曜日!(^^)!

  • 2011-07-22(金)04:47
  • 更新日:2011-07-22 04:47

Dreams Come Trueの歌で そんなタイトルのがありましたが・・・

今年のツール・ド・フランスは まさにそんなかんじになってしまいました

昨日は アンディさまが見事ステージ優勝しただけではなく

兄・フランクさまとのシュレク兄弟の1・2フィニッシュという偉業を成し遂げてくれました\(^o^)/

マイヨ・ジョ―ヌはgetできませんでしたが・・・

敢闘賞もget

チーム一丸となって攻め続ける強い姿勢に勇気をもらいました

山岳ステージは 今日でラスト!(^^)!

まさに【決戦は金曜日】

ステージ優勝はもちろん

あと15秒で総合優勝も

あと4ポイントで山岳賞も

そして敢闘賞もgetしてもらえたらッ

想像するだけでワクワクします

ちなみに

7月25日(月) NHK BS1にて 18:00~18:50

ツール・ド・フランス2011 挑戦者 アンディ・シュレク 

が再放送されます

要チェックですョ\(^o^)/

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

来た~\(^o^)/

  • 2011-07-21(木)23:59
  • 更新日:2011-07-22 05:26

帰宅すると 

「来た~来た~

としさまの雄叫びが\(◎o◎)/!

「なになに」と2階にあがっていくと

ついに・・・ついに・・・アンディさまが出てきました\(^o^)/

もうずっと・・・テレビにかじりつきです(^^ゞ

今のところ トップ

あと15Km

がんばって~!(^^)!

とりあえず 今日はステージ優勝をッ

できれば マイヨジョ―ヌもgetしてほしいッ

アンディさまの声が聞きたいッ

この3週間・・・もうずっと寝不足です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > サイクルロードレース★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る