インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > からだにいいことヽ(^o^)丿

からだにいいことヽ(^o^)丿のアーカイブ

いけばな池坊巡回講座。

  • 2013-07-28(日)23:59
  • 更新日:2013-07-29 00:56
今日は 朝からどっぷりお花の世界に浸っていました
今回の巡回講座は かなり前から楽しみにしていました
特に 脳科学者 茂木健一郎氏が語る「脳といけばなの関係」のお話しに興味津々でした
普段なにげに行っている「花を生ける」という行為が どんなに脳によい影響を与えているかを知りました
★ 手先を使うこと
★ 美を感じること
★ 決断すること
また 型を繰り返すことが 心を整えることに 通ずると。。。
確かに お花を生けているときには 無心になれます
同じことが ピラティスにも言えるなぁと
大好きなふたつのことが繋がった瞬間でした
そんな心地よさを味わいながら 講座後はピラティスセッションでした
よい流れの一日でした
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水素水★

  • 2013-07-26(金)23:23
  • 更新日:2013-07-27 05:54

水素水を飲み始めて半年くらい経ったかなぁと思いますが

調子いいです

なんとなんと\(◎o◎)/!

アマンの水素水サーバーが2台になってました〜\(^O^)/

わぁ〜い わぁ〜い

ありがたいです

ちなみに・・・右側のほうが若干冷たいらしいですョヽ(^0^)ノ

お好みでどうぞッとのことでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水素水★

  • 2013-01-15(火)23:27
  • 更新日:2013-01-16 04:16

今月のアマンエントランス

そして 最近ハマッてます★ 水素水

すごく飲みやすいですよ〜\(^O^)/

おすすめです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BISEKI★

  • 2012-09-17(月)23:47
  • 更新日:2012-09-18 04:49
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

インソール★

  • 2012-09-14(金)23:30
  • 更新日:2012-09-14 23:30
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > からだにいいことヽ(^o^)丿

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る