インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 真面目な話。 > 10月からのレッスンスケジュール。

10月からのレッスンスケジュール。

  • 投稿日:2015-09-20(日)06:43
  • 最終更新日:2015-09-20(日)06:43

10月からのレッスンスケジュールを大幅に変更しましたので、どうぞご確認ください。

いろいろ考えて、自分で出した結論です。

各クラブ様にはいろいろとご配慮いただき、感謝の一言です。

このことで、会えなくなる方、逆に会えるようになる方、いろいろですが・・・そういったことも新鮮に感じられるようになったのかなぁと思っています。←これまでは、どちらかというと変化に対して臆病になってる自分がいたもので

もう何年も同じスタイルを続けさせていただき、お客さまやスタッフの皆さまにも甘えきっていた部分があったかと思います。

そういうところも、これを機に改善できたら!と思っています。

土曜日は、自宅でのパーソナルセッションやセミナー&養成コース開催に充てたいと思っています。

[email protected][email protected]ただければ!と思います。

セミナー&養成コースは、ブログやフェイスブックで発信していきますので、興味を持って頂いたら是非ご参加くださいね。

いろいろ学ぶにつけ、これまでわたしと接してくれていた皆さまの優しさを心の底から感じています。

ほんのすこしでも、その優しさに報いたいという思いがあります。

なので、がんばります!

10月からも楽しんでいきます!

どうぞよろしくお願いします。

本夛 純子

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 真面目な話。 > 10月からのレッスンスケジュール。

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る