インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ゆかいな仲間たち❤ > 今年のクリスマス★お仕事version★

今年のクリスマス★お仕事version★

  • 投稿日:2013-12-26(木)23:53
  • 最終更新日:2013-12-27(金)07:41

約1週間続いたクリスマスモードのレッスン

昨日で終わってしまいました・・・さみしいぃ

たくさん写真を撮ったので 時系列に沿って並べてみました

16日からスタート このときはまだラーちゃんのおリボン健在でした

19日、20日、21日・・・まだぽつぽつとですが、一緒にサンタになってくださるメンバーさまもいらしてすっごくうれしかったです

23日、エイムBSでのイベント〜 メンバーさまの仮装もすご〜いッ 一体感がうまれたレッスン 楽しかったなぁ

なぜかダースベーダーもいたね

その後、新田塚スポーツクラブアークにダッシュ 大盛り上がりッ メンバーさまの笑顔&汗ステキだったなぁ

子どものようにはしゃぐわたし

24日、イベントじゃないけど・・・みんなステキな仮装でレッスン参加してくれてすごくうれしかったなぁ

25日、もうとまりませ〜んッ ヒートアップ

わたしにもサンタさんが来た〜\(^O^)/

プレゼントもいっぱいいただいちゃいましたッ

ありがとうございました

そして 今日も頂いちゃいました〜

ありがとうございました

あぁ みんなとの楽しい思い出が蘇る〜

ご一緒してくださったみなさま 本当にありがとうございました

にしても・・・だんだんバージョンアップしていく様がおもしろい

思えば・・・この期間中 毎晩毎晩ドンキに通ったなぁ

日中 空き時間がないわたしには 夜遅くまでやっているドンキはホントありがたい

ドンキ様様です

クリスマスは終わっちゃいましたけど・・・今年もあとすこしッ

最後の最後までがんばりま〜す!(^^)!

引き続き・・・よろしくお願いします\(^O^)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ゆかいな仲間たち❤ > 今年のクリスマス★お仕事version★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る