インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本夛 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > HOTEL&旅館★ | 未分類 > 横浜&東京ひとり旅★

横浜&東京ひとり旅★

  • 投稿日:2012-09-02(日)11:47
  • 最終更新日:2012-09-12(水)06:56

土日でひとり旅★

仕事がメインなので・・・ひとり旅

新幹線では 運良くコンセントがある席だったのでパソコン作業がはかどりました〜\(^O^)/

富士山は 雲に隠れてちらっとしか見れなかったな〜(>_<)

友達とのメールに夢中になりすぎて・・・一瞬通り過ぎたかと焦りましたが

ちらっとでも見れてよかったよかった

富士山 恥ずかしがり屋さんだなぁ

目的地★ 横浜 波止場会館

久々に来ましたが やはりいいところです

海を眺めながらのミーティング

久々の再会もありました〜\(^O^)/

with 中田さん 政岡さん

道中 歩いていても潮風が気持ちよかったです

な〜んて ひたってる場合ではなく 慌てて田町へ

ピラティスアライアンス

自分のなかで課題が明確でしたので 2セッションで徹底的にそこに焦点をしぼれました

実りの多いセッションで ワクワクしながら あっという間に終了〜\(^O^)/

こんなセッション 見習いたいです

慌てて東京へ

初★丸ビル Brasserie & Wine Cafe BUZZ

ステキな個室で NLPつながりこころの友と女子会〜\(^O^)/

楽しく 酔っぱらって 千鳥足でなんとかホテルへ

ピラティスアライアンスから徒歩5分もかからない【JALシティ田町】

おかげさまで 朝が弱いjunでも 翌朝のセッションに余裕で間に合いました

りかちゃん さやかちゃん からのお土産を眺めながら 部屋でひとりにんまり〜

こんな心遣い 見習いたいな〜

かおりさんのステキなエスコートも見習いたいな〜

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > HOTEL&旅館★ | 未分類 > 横浜&東京ひとり旅★

新しいブログはこちら!
こちらで
https://yumeblo.jp/junkohonda/
ブログ更新中です。
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • Fit-i Live
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る